2008年02月08日

誕生日の贈物の教養

ついついうとうととしてしまいがちな今日この頃ねんて。

ここ数日、ドロシー・ストラットン、ドロシー・ストラットンとよく聞きます。

ドロシー・ストラットンと早速メモしてみますが、
女優・元プレイメイト。「世界仰天ニュース」で放送が原因だげんて。
あらためて思とるげんけど、世の中いろいろありますね。

今回は、天然石ではなくて、誕生日の贈物に関するブログを紹介するげん。

天然石とも関連のある誕生日の贈物。
ほんな誕生日の贈物にまつわるコンテンツを投稿するブログねんて。

コンテンツの量は、まだまだこれから、という感じがするげんが、
seesaaブログを用いて、誕生日の贈物の情報を集積していくんだげんて。

seesaa内でも、誕生日の贈物についてのブログがもっと増えるといいやがいね。

自分の勝手な紹介だらりで終わりますが、
天然石のブログも引き続きよろしくたのんこっちゃ。



誕生日の贈物

クリソベリル ピアス
posted by tennenseki0101011 at 04:57 | 日記
×

